SSブログ

FXシストレ 手動注文 [FX]

現在システム選択中のステトラジー
ThirdBrainFx AUD/JPY 最大ポジション2 逆指値65pips
OnTheRiver NZD/JPY 最大ポジション4 逆指値30pips

今週もふと口座を覗くと、逆指値に引っかかって、マイナス決済の嵐[もうやだ~(悲しい顔)]

で、火曜日の朝、AUD/JPYの売りが1ポジだけ残ってた。
程よく円安で、システムは両方とも未だ売りを継続中だったので、
マニュアルでAUD/JPYは、指値の96.9売りの注文を入れ、
NZD/JPY は、成り行きで売ってみた。

たまたま、3時位に起きて口座みたら、円高に触れてて、ちょっとプラスだったから、逆指値を入れてみた。
でも、その時の値段の20pipsのところだから、どうかなあ。。。
と思ってたら、逆指値入れて、ものの10分も経たないうちに決済されてしまった。

プラスだけど、ちょっと、いやかなり利益的にもったいなかった。
そのまま成り行き決済しとけば、良かった。

私がつつくと、あんまりいいことないなあ。
放置がいいのかなあ。






タグ:FX シストレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。